2016年06月04日

薔薇は美しく散る

久しぶりにブログを書いていますが
前はPCからの投稿だったので
スマホから書くとなると
ちょっと書く勝手が違うので、これで上手く投稿とか出来るのかなぁーー
と思いながらも投稿します 笑

初めての投稿なので、上手く投稿出来てなかったらば、ごめんなさい(。-_-。)

今日は、藤澤邸薔薇園に久しぶりに足を運ばせていただきました。
前に一度来たことがあったのですが
その時にも大輪の薔薇が匂いを放っていて
甘い香りが広がっていたのだけれども
やっぱり、薔薇は良いですね!

薔薇は美しく散る


薔薇の香りは女性ホルモンにも
とても良くてホルモンの分泌を促して
若返りの効果もあるみたい。
薔薇の他にも紫陽花やクレマチスも綺麗に咲いていましたよ。

薔薇は美しく散る

段々と薔薇の花も季節を迎えて
散り始めるので
薔薇を見に行くならば今が最後のチャンスかも知れません。


Posted by 堊莉朱 at 21:26│Comments(0)お出かけ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。